カウプレ

お願い。。。の巻!!

先日のカウプレには
たくさんの方にエントリーしていただいて
とても嬉しかったです♪
即日発送しておりますので、
どうぞ当選の方はお楽しみに~ハート
で、お願いがあります。
偶然企画が重なっていた友人そらちゃんのブログを見て
ハッと気づいてすぴままも書こうと思いました。
実は前にも企画で当選した方から
お礼に・・・と気持ちのこもったプレゼントを
頂いちゃったことがありました。
とても嬉しかったのですが。。。
それでは今後もやっていく間に
どんどんどんどんみなさんに気を遣わせてしまいます。
すぴままが勝手に企画して楽しんでるカウプレなので、
どうぞそのままお受け取りいただいて、
感想のコメントやブログの記事でお返しということに
しちゃってくださいね~。
それだけで、幸せなんです♪
なので、気を遣わないでくださいね~。
(そらちゃんありがとうね~。
あ!すぴままも同じだって思って
記事にしました。感謝です。)

ではでは~
みなさんの感想お待ちしてますよ~~♪
そしてまたやりたいと思ってるので、
どうぞみなさんこれからも遊びに来てね~~ハート

おめでとうございます!!

たくさんのご応募ありがとうございました。
人数が多いので急きょ追加しちゃいました。
すこしでもみんなに当たる確率増やしたくて♪
よっすぴまま。太い腹!!
じゃなくて~太っ腹!!!


追加しました~。
アタックチャンスの和菓子2個だよ~にっこり
ata.jpg
お菓子Bおまけセットだよ~んにっこり
boma.jpg

Aセットエントリー4名様。

akuji.jpg
Bセットエントリー8名様。
akuji2.jpg
缶の中に入れて。。。
さあ~くじ引きしますよ~。
本日のスペシャルゲスト。スピ父さ~ん拍手
朝の出勤前にくじ引いてくれてありがとう~ハート
ニコニコ笑顔で楽しそうでしたよ~まる
スピ子も見守る中・・・結果は!!!
akuji3_1.jpg
続きを読む

カウプレ企画やってますよ~。

受け付け終了しました。

エントリーしてくださったみなさん。
ありがとう~ございました。
今晩のブログで結果発表します。
すぴままもドキドキです。
神のみぞ知る。お楽しみに~♪
文句なし喧嘩なしのくじ引きしますねにっこりハート

Aコース
そらちゃん。
『も』姉さん。
mintさん。
プルプルさん。
Bコース

yubiさん。
camakitiさん。
ぽんすけさん。
きくりんりん君。
floral-mさん。
suzurioさん。
hinatanちゃん。
北斗母さん。

Xコース(笑)
あおままさん。(笑)

カウプレやるよん♪

30000アクセスありがとう~♪
感謝を込めてカウプレ企画やりますよ~にっこり
cosumosu.jpg
ブログを始めてもうすぐ1年半。
継続は力なり!!で楽しく書いてきた日記。
すぴままのくだらない日常を綴ってきたのですが、
優しいみなさんのコメントや訪問に励まされて
亀の歩みでなんとかやってきました。
おかげさまでブログを読んでくれた方の足跡が
昨日30000アクセスを超え、
とっても嬉しく思っております。
それで感謝の気持ちを
カウプレ企画で表したいな~と
楽しい美味しいプレゼント考えました。にっこりプレゼント
もし良かったら参加してくださいね♪
参加資格は
今まで一度でもコメントしてくれた方なら
誰でも参加できます。
すぴままのブログについての御意見や感想を添えて
ご希望のプレゼント番号と一緒にカキコしてってね~~♪

では一生懸命こつこつ集めてきた
プレゼントいってみよう~~ダッシュ

すぴままと言えば・・・お菓子と雑貨。
今回は雑貨(おかしな)セット。
お菓子のセット。
ふたつ用意したよん電球


『Aセット。おかしなセット。』

チョコっぽいスパチェラ
(耐熱ではないのでお菓子作りのクリーム用に使って)
ケーキのようなミニタオル。
イチゴジャム用にバターナイフ。
ケーキのキャンドル。(シナモンの良い香り♪)
ハンバーガーのスプーン。
ハンバーガーのメモ挟みマグネット。
おまけのバンビキャラメル(これだけ本物お菓子♪)

cau2.jpg
 

『Bセット。お菓子のセット♪』

北海道で大人気。じゃがポックル。
メロンのカプリコ。
銘菓。柳月のきなこチョコ。
cau3.jpg

プレゼントセットにしてお送りしま~すプレゼント
cau4.jpg
期間は20日まで。
21日厳選なる『くじ引き』で決定。
その日の夜のブログで発表しま~す。
どしどし応募してくださいね~~♪

どっちにも外れた方にも
アタックチャ~~ンス!!
(By児玉清!?)
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ