そろそろ帰省の準備。
ここも今年はこれでおしまいにします。

なかなか日記書けなかった09年。
来年は楽しいこと笑えること
書ける限りここにつづりたいなあ~。

たくさんの方が
訪問してくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もここで笑ってもらえるように。
体張って自爆ネタ紹介しますね~。

今年一番笑ったのは~。
やっぱり携帯にシールを貼っていて
マイクがふさがっていて(笑)
お友達に迷惑をかけたことかな~。
携帯のマイクがあんなところにあるなんて、
ほんとにびっくりしたあ~困った

来年も笑いの神様が
降りてきますように~~☆

今年もいっぱ~い
ありがとうございました。

来年もすぴ家を
よろしくお願いしま~~~しゅ♪

09xspi.jpg