大変ご無沙汰しておりました。

すぴまま元気です。

どうしてもパソコンを開く気持ちの余裕がなくて(涙)

放置していてごめんなさい。

でも、今日は特別な日だから
おりゃあ~~って開きました。
だって~クリスマスだから♪

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしたのかな。。。

美味しいごちそう食べて
家族の笑顔が広がって
ケーキを食べて
プレゼント開けて♪
楽しい一日でしたかハート

すぴ家は
昨日すぴ父の大好きなお料理を作って
セイコーマー●だけど美味しいケーキを食べたので

今日は冷蔵庫整理でつつましい食事でした。l
そろそろ帰省なので、
冷蔵庫整理です~とほほ。

今年は本当に珍しく
初めてツリーを飾りませんでした。
ほんとにどうしたことでしょう。。。
クリスマス女のすぴままなのにね。

チカチカしないクリスマスは
やっぱりさみしいかったけど、
今年はほんとに気持ちが静かで
こんな年もあってもいいのかと
想ってます。

でも、いろんなところに少しだけ
クリスマスの雑貨や
トールペイントを飾ったりして。
少しだけあかんべー
気分を盛り上げました。

くるみ割り人形。
09x.jpg

宝物のオルゴール
以前、妹二人からの
誕生日の贈り物。

09x1.jpg


みなさんも素敵なクリスマスを過ごしているのかな。。。
ハッピークリスマス~~~ハート





先日22日。
すぴままお誕生日でした。

仲良しの
近くのお友達、
遠くのお友達、
家族や
ネットでの仲良しのお友達。
たくさんの方からのメールやお祝いの言葉。
本当に感謝しております。

プレゼントもたくさん届いて(涙)
すぴままのことを想って
どれも選んでくれたものばかりで。。。

年をとるのはちょっとブルーだったけど。l
お祝いしてもらえることに
幸せを感じて
感謝感謝の一言です。

ありがとうございました。。。

この一年も健康に気をつけて
笑顔で頑張れるように。。。
努めます~~~ハート



お誕生日の夜は
すぴ父が飲み会で留守だったので~

女子会を決行!!!

気の合う仲間が
忙しいのに快く集まってくれて
本当に楽しい夜を過ごせました。

おやついっぱ~い食べて
ケーキも食べて、
心臓に悪い(笑)ゲームをやって
罰ゲームもあって(笑)

いっぱいいっぱい笑ったよ~~。

楽しい時間のおかげで
年末年始乗り切れそうです。
みんな~~ありがとうね~~。
来年もいっぱい遊ぼうね~~ラブ
感激したラブプレゼントを紹介しちゃおうかなハート

仲良しの隣のアニキからは
普段これでもか~ってくらいお世話になっているのに悲しいドキドキ小
誕生日まで覚えていてくれて
とっても実用的なものをチョイスしてくれましたあ~。
ずっと欲しかった、でも探せなかった
ふえき糊の入れ物入りのハンドクリーム。
感動だったよ~~。ありがとう~。欲しかったああロケット
姫気分が味わえる麺棒は
大事に大事に使うね♪
嬉しかったよん。いつもありがとうね~~
p092.jpg


ちくちくの師匠でもあり
いろ~んな面で
とっても尊敬しているN姉さんからは
イベントで使ってねって手作りの革の「ポシェット」
可愛い~素晴らしい~嬉しい~~ロケット
これね、買おうと想っていたのに、
まさかのプレゼントだったの~。
秘密の魔法(笑)のかかったポシェット持って
来年もがんばりたいな~。ありがとうございました。
p091.jpg

そして
仲良しのmintちゃんとCHEESEちゃんからは
CHEESEちゃん作のボストンバッグ。
このケロッグのレア生地。
とっても好きで可愛くて。。。
でももうオーダーは受けないって聞いていたので
サプライズに気絶しそうになったよ~。

私の大好きなお菓子柄が
表面やポケットや
ちりばめられていて
中地もすごい可愛い生地でにっこり
持ち手も限定なんだって。
私をイメージして作ってくださり本当にありがとう。

ほかにも二人からの愛がいっぱい詰まっていて♪
泣きそうになりました。
本当にありがとうございましたあ。

p09.jpg