先月のイベント。
「森の雑貨。。。」で
いつもご一緒する旭川のアクセサリー店。

大好きな「六花」さん。
(りっかと呼びます。)
いつもイベントでご一緒するたびに
自分にご褒美~って買っちゃいます。
ひとつひとつ手作りで
作家さんのセンスの良さ、
材料の組み合わせ、私好みの可愛い感じがあふれ。。。
いつも迷っちゃいます。
欲しいものばかりでにっこり

今回のネックレスは
そこのお店が開店前
準備段階から一目ぼれでした~。
オープン直後に買いに行っちゃった。
あはは。

うさぎちゃんとねこちゃんが居てね。
どちらも可愛くて
迷ったんだけど
やっぱりうさちゃんが好きで
決めました~。
ねこちゃんのほうはくるみまま好きだろうな~って
想っていたら
やっぱり好きだったみたいで。

すこしシンプルテイストにアレンジしてもらって
くるみままもねこちゃんのほうを買ってましたよ~。
わ~いわ~い。おソロだね~うれしい~ラブ



ricca.jpg