嵐のように
毎日が過ぎていきます。
ご無沙汰していました。
すぴまま。なんとか元気でっす。

先月末の森の雑貨展の二日間のイベントも
無事終了しました。
遠くから、寒い中ご来店くださいました
たくさんの方々に感謝感謝の一言です。
ありがとうございました。

そして今週末からは
お友達のくるみママさんのお店で
素敵な企画展ありますよ~。

「手のぬくもり」冬の仲間展。

すぴままもありがたいことに
出品させていただきます。
いつも本当に
素敵な作家さんたちの作品が並び
楽しい作品展なので
温かい冬ものが並ぶのかな~とか
クリスマスプレゼントにぴったりの
可愛いものが並ぶのかな~とか
考えるだけで楽しみなんですよ~☆

金曜日に納品なので、
それまでラストスパート
作品作り頑張りまっす。


祖母ですが。
おかげさまで
98歳驚異の回復力で
最近は痛みも和らいできて
腰を曲げて靴下を自分で脱げるようになり
(凄い、凄すぎるぜおばあちゃん!!!)
食欲も旺盛で風邪もひかず。
ほんとに偉いがんばりやの
大正元年の強い女であります。

父と一緒に
介護ヘルパーさんの力を借りながら
支えていこうと思います。




手のぬくもり展に
出す予定の
ビン生地バッグです~♪

img20091207.jpg