今日で10月も終わりだね。。。
ぱあ~~~っと過ぎ去ってしまいました。
あああ~後悔。
もっともっと時間を大切に生きなくちゃ。
やらなきゃいけないこといっぱい。
やりたいこといっぱい。
でもやれない自分。。。
もっともっと頑張らないと。
もっともっと踏ん張らないと。


今日はハロウィンだね。
今年はやらないで終わりそうだったけど、
やっぱり季節感を大切に生きたいなとな~って
先日思い立って
収納庫からハロウィングッズを
ごそごそと出してきた。

今年もこんにちは。
大好きなハロウィンのカボチャガール。
091031.jpg

お口がファスナーでね~。
とってもキュートなのよ。
これはほんとに宝もの。
買ってよかったあ~。

階段のニッチも♪
0910312.jpg


0910311.jpg


0910313.jpg


どれももう何年も前に買ってあった
ものばかり。
新しいものも
いっぱい売ってるけれど、
持ってる宝物を
位置を変えたり場所を変えたり
楽しんでいきたいなって想ってます。





お菓子屋さんには
美味しいなハロウィンのお菓子が
いっぱい並んでいて。。。
かぼちゃのおやつも食べたかったけど、

エコ、エコ♪
我が家はあるもので♪

ロータスのクリスマスバージョンのクッキー。
チョコがけのワッフル。

ああ~おいち~~♪
熱い珈琲とワッフル&クッキー合う合う~音符


lotasx.jpg
lotasx2.jpg






今日はすぴ父と
タイヤ交換しました。
もう雪警報が出ていて。
すぴ父は峠を超えての長距離運転で
職場に通っているので、
少し早目に交換しましたよ~。

ああ~冬だね~。
もうすぐ降るよ~。

ちょっと頭が痛くて
熱もありそう。。。
早目に寝ますね~~♪
091031spi.jpg