今年もあと二カ月とちょっとなんだよね~。
早いな早いな~~。
おいてかないで~~09年~~。

今年も大好きな
カレルチャペックの
クリスマスティが発売されました。
09xtea.jpg

毎年、缶が可愛いのと、
味が大好きで
買い続けてます。
09xtea2.jpg

アップルシナモン味。
ほんとに美味しいんだ。
今年はティーパックも出てて
手軽に飲めるようになったよ~。
はあ~紅茶。おいし~。
ほっこりしますね~~♪


この季節は特にかもだけど。。。

珈琲大好きだけど、
好んで紅茶をいれたくなります。

ドラマ相棒の右京さんも
紅茶好きだよね。
右京さんみたいに
ポットからカップを離して
しゃ~って紅茶を
入れたりしてね~~あかんべー
(知ってる?あのシーン結構好き♪)


カレルチャペックのクリスマスティー。
限定缶が可愛くて♪
集め続けてもう10年経ちました。

偶然にも、二千年から集めてるんだね~。
10個あるもんね。

10年の歴史。。。
09xtea3.jpg


缶大好きなんだけど。
収納がそろそろ大変に。。。
いつまで集めるのか・・・

う~ん。。。




ああ~Pm10時過ぎちゃった。
もう飲めないよ~~残念。

アップルシナモンティーを
今までギリギリまで飲んでいた私。
そうなんです。
明日は胃がん検診で困った
バリウム飲むんだ。
肺がんも検診します。
なので、10時以降食べちゃだめ、飲んじゃだめ。

だめって言われると
なんだかとても飲みたくなるよね~~~。あはは。
笑っちゃだめって言われても、笑いたくなるよね~。
あ、関係ないね。おほほ。

明日頑張ってバリウム飲んできまっす。
おえ~~。