今月の15日で
丘の上のレストラン
「遊牧民族」が閉店になります。

新しい道路を建設中で
遊牧民族に来る時の道路が消失してしまうのが理由。

このカフェは本当に思い出がいっぱい。

遠方のお客様をここに案内すれば
みんな笑顔になってくれて喜んでくれる。
k市の夜景が一望できる二階は
私も大好きな場所でした。
たくさんの友人とも楽しい時間を過ごしたし、
家族で来た思い出もいっぱい。

結婚記念日はだいたいここを予約して
すぴ父といっぱい思い出つくったし。
外食嫌いなすぴ父ですが、
なぜかここだと
おっけーしてくれたので不思議。
美味しいからかな~。ボリュームもあるし。

閉店前にもう一度行きたくて
先日友人とまた行ってきました。

二人で初めて頼むスープカレー。
09natu12.jpg

美味しかったです。
もうこの味も食べられないのは
さみしいな。

デザートは別腹♪

友人はチョコレートパフェ。
私は初めて食べるりんごパフェ。
前にお友達のブログに載ってて
食べたかったんだあ~♪
シナモン効いててアップルパイみたいで。

リンゴパフェとってもおいしかったよ~。

09natu13.jpg


ringopafe.jpg