イベントを無事終えて
土曜日は仲良しの仲間と
焼肉へ行きました。
この日のために頑張ったよ~。
楽しみにしていた打ち上げパーティーですよ~。

大盛況で終わったイベントを祝して
みんな笑顔でかんぱ~~いジョッキ
美味しいお肉をたくさん焼いて
食べる食べる~飲む飲む~~。
そしてしゃべるしゃべる~~♪
笑っておなかも顎も痛い痛い。あはは。

レバ刺し。初めて食べたけど
美味しかったわ~。
ステーキ用のモモ肉は
やわらかくてジューシーで。
美味しかった~。
丸ホルモンはほんとに美味しいの。
ぜんぶ美味しかったよ~。
utiage2.jpg



気心知れた素敵な仲間に
心から感謝。
これからも
楽しいこといっぱい
一緒にできるといいね。。。

二次会は場所を友人宅に移し
また飲む。食べる。しゃべる。
あああ~~盛りだくさん。
気づくともう日付け変わってる~~ショック
きゃあ~~。 びっくり。
明日仕事あるメンバーも居るので
即片付け。解散♪

また逢おうね~にっこり






日曜日はすぴ父オフで。。。
お昼に北南母さんのレストランへランチに。
先日の陶芸講習とレストランでのランチのコラボに参加した時の
すぴままの作品が焼きあがったので
それを取りに伺う用事もあったので♪
ドライブがてらね音符車ダッシュ

カツカレーを食べました。
厚切りカツと時間をかけて作り上げたカレーが
絶妙~♪おいしい~~~~ロケット
utuwa3.jpg


出来上がってきた
すぴままの片手付きの器。
グラタンでもいいし、
スープでもいいし。
すぴ父とおそろです♪

嬉しいなああ~~。
きっと手作りの器で食べたら
なんでも美味しいね~♪

utuwa.jpg
utuwa2.jpg