二。三日前は。。。
こんなだったのに・・・

雪解けもすすみ
すっかり草のじゅうたんは
良い感じ♪
公園大好き~~♪

ひゃっほ~~~!
spiharu.jpg


公園散歩は大好きなんだワン。
spiharu2.jpg
今日は悪天候に見舞われ。
どんどん
降る降るゆき雪ユキ。。。
09yuki.jpg
  

09yuki1.jpg


冬に逆戻りです~涙。
せっかく春めいてきたのに~。
09yuki2_1.jpg



今日はお外はスピの散歩以外出ないで
おとなしく「おうちカフェ」しましょう。

先日 名前にやられて
買ってしまった。
網走の珈琲豆やさんの
珈琲。

「ぽかぽか」


タンポポの絵が
かわいい~~。

09yuki3.jpg


お気に入りの増渕さんの珈琲カップで
ぽかぽか珈琲飲みました。
すっきりしたお味で
飲みやすい豆でした。

お菓子皿も、増渕さんのです。
09yuki4.jpg
ベビーちゃんの器というものらしいのですが。
帽子のつばのようなところを
小さい子どもが手をそえて食べる。。。
というような。
愛情あふれる配慮の器なんですって。
でもすっかり
お子ちゃまのような(笑)すぴまま専用の
お菓子の器と化してます♪

なんでも似合うんだよね~。この器。

今日のおやつは
大好きなぴーかんナッツ。
チョコ味とホワイトチョコ味。

うんま~~い。
09yuki5.jpg