アドベントカレンダー
zenkai_1.jpg


すぴ父が
出張土産に買ってきてくれた
アドベントカレンダー。
楽しく毎日ひと窓ずつ開けてきましたが
今日をもちまして
おしまいです。
一個一個窓を開けるとき
わくわくして
楽しかった~~~にっこり
すぴ父来年も買ってくれると
いいなあ~~ラブ





今日ね。
郵便屋さんがサンタさんに代わって
素敵なプレゼントを届けてくれました。

はるばる海を超えて~~
お届けものでしたあ。

大好きなお友達。
belinちゃんからでした。

もうびっくりでしたあ~。
本当にほんとうにありがとうね。

ツリーの前で
記念撮影。


可愛くラッピングされた
素敵なクリスマスパック。
中にはアンティークキルトや
ラベンダー入りのサシェ。
それにイニシャルモチーフ。

それから
スノーマンの形のマカロニ。
可愛くて食べられないよお~にっこり

きっとすぴままを想って
選んでくれたんだろうなあ~~って
嬉しかったよ。。。

belinprez.jpg


にこにこサンタさんの
ボックスの中には。。。

belinprez2.jpg




きゃあ~~~
可愛いサンタさんと
トナカイさんの
クッキーがいっぱい。
食いしん坊万歳!!!

belinpre3.jpg


belinちゃん。
心のこもった
あったかい贈り物
本当に
ありがとうね~。

これからも仲良ししてね~♪













そういえば
あの娘は元気かな。。。



久しぶりに
あの娘を呼んでみよう~。

我が家のサンタだよん。



みなさんも
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~~♪

スピサンタより。
愛をこめて。。。

08spixmas.jpg