いつものオリンピックはこんなに見てなかったなあ~。
でも北京は開会式から閉会式まで
一生懸命見てしまいました。
応援したり拍手拍手
感動したりラブ
涙したり悲しい
選手たちの中でイケメンを探して音符
ドキドキわくわくしたりハート
とっても楽しいオリンピックでした。
みなさんはどんな競技が感動だった?
好きな選手はいた??
ソフトボールの金メダルは
素晴らしかったキラキラよね~拍手キラキラ
陸上のリレーも良かったね~。
北●選手の涙も・・・感動したし~。

あ~~いっぱいあるよ~。書ききれない。
メダルをもらった人ももらってない人も
みんなみんな頑張ったよね~。
素晴らしい感動をありがとう。
頑張った日本!!!






akispi.jpg


さて、すっかり涼しくなり
あの暑い夏は幻・・・って感じで
見上げた空は高く
涼しい風の中でとんぼも飛んで。。。
北海道は「秋」ですよ~~~帽子

冷たい飲み物が美味しかった夏から
あったか~い飲み物が恋しい季節になりました。

珈琲も大好きだけど、
秋の昼さがりに
キャンドルを灯して
友人からのプレゼントの
お気に入りのハートのカップに
熱~~い紅茶をいれて

ほっこり一人お茶タイム。
はあ~~おいち~~ダッシュ

1aki.jpg


秋はなんだかまったりです~。
おとうしゃんの腕の中で
ねんねです~~~ハート
akispi2.jpg