今日は朝から大掃除。
普段きちゃなくしてるから
こういうとき焦るんだよ~。反省あかんべー
おかあしゃんが大掃除のときは
お客様ですね。。。
あたちも心の準備をしなくちゃね。
わくわくです♪
723spi.jpg
ブログを通じて仲良くなっためぐちゃん。
今日は初めて我が家へ遊びにきてくれます。
ずっと約束してたのに。。。ごめんね。
やっと実現してよかった。
お花は散歩の帰りに摘んできた野の花。
のこぎり草と白い可憐な野草。
7231.jpg
年下なのにとってもしっかりさんで
可愛い~~めぐちゃん。
お洋服のセンスも身に着けてる小物もアクセサリーも
とっても似合っていて可愛いめぐちゃん。
自分に合ってるものをちゃんと選べる素敵女子♪
好きなものも似てたりして。
オススメのショップさんを教えてもらったり☆
あっという間に時間も過ぎて
とっても楽しかったです~☆
なんにもできなくて申しわけなかったけど
好きなものを作って並べて
ワンプレートランチをご馳走しました~料理
ミルクガラスの食器に
可愛く盛り付けてみたよん☆
最近お気に入りの豚の角煮
鮭寿司。酢の物。
7232.jpg




めぐちゃんはカメラが大好き。

素敵な世界観で写真を撮るんだよね~。
めぐちゃんの撮る写真、好きだな~。
我が家でもカメラ小僧になってたじょ。
7233.jpg
どんな写真が撮れたんだろう。。。
とっても楽しみ~☆。
着目点が面白かった~。
UPされたらもらってきちゃおうかな。。。えへ。

またおいでね~。
楽しいじかんをありがとうでした。

すぴままを想って買いためてくれていた
たくさんのお土産いただいちゃったあ。
ありがとうね~~ラブ
めぐちゃんからの
心のこもったプレゼントプレゼント
キャンドルが好きなすぴまま。
ピンクのキュートなキャンドルありがとう♪
小物もすごい気に入ったよ~。
めぐちゃんの撮った写真もカードにしてくれて
ほんとにありがとう。
飾るからね~~☆
7234.jpg


MEGちゃんが撮ってくれた写真・・・
お花・・・可愛い~キラキラ
とっても綺麗に撮れてるね~。
野の花じゃないみたい~ラブ
20080723_367650.jpg


アンティークのミシンを撮ってくれたよ。
20080723_367652.jpg


ミニチュアもMEGちゃんが撮ると
生き生き見えるね~拍手
20080724_367655.jpg



MEGちゃん一押しの
今日の一枚だそうです。
ドライフラワーを可愛く撮ってくれたね。
ありがとう。
20080724_367657.jpg