先日、スピ父が夜の11時近くまで
帰ってこないという
普段無い心配な長い夜の出来事。
10時近くにようやく
「仕事の会議で遅くなる」ってメールをもらって
詳細も理解できホッダッシュだよ。
もう~~事故かと想ってドキドキだったよ~。

でね、遠路だし遅いし・・・
無事帰るまで心配だから
気を紛らわせるために
以前から気になってたレトロな鏡を
元の茶色からアイボリーに塗り替えて
リメイクすることにしました~。
(好きなことしてるとあっという間に時間経つからね♪)

サイドボードの上に置いていた鏡でしたが、
色を塗り替えたらキラキラ
そこはまるでおフランスの雰囲気のように
洗練されイメージ変わりました。
塗ってよかった~。
わざと仕上げのニスは塗ってません。
またいつか気分転換に
淡いピンクやイエロー、
大好きな淡いグリーン、
はたまた元の茶色に塗りたくなっても
大丈夫なように♪えへ。あかんべー
アイボリーに塗っただけで
とても広く感じられるし
大人っぽい雰囲気になりました~。
rime.jpg


窓のところに
お気に入りのアクセサリーを飾って。。。
rime2.jpg


窓辺のアイボリーの
ヨーヨーカーテンが
鏡に映ってコラボでしょ~~ラブ
rime1.jpg


今日のおやつは
期間限定で見つけた
大好きな鈴カステラの抹茶版。
可愛い緑色の鈴に
癒され・・
お茶の共にもぴったり♪
matya.jpg


抹茶つながりでもうひとつ。
今日の夕方、お隣のパン焼き職人
ジャムお姉さん(笑)から
抹茶あずきパンですよ~とお届け便。

きゅ~~んラブいつも美味しいパンを
ありがとう。。。
とってももっちり美味しいパンでした。
抹茶のほのかに香るかおりと
あずきの甘さにほっぺ落ちたよ~~にっこり

もちろんスピ子も一口
美味しくいただきました。

ありがとうね~~~ハート
matya2.jpg