土曜日日曜日と北海道はとても気温が高く、
日中は半そででもだいじょうぶ。
音符春ですよ~温かいですよ~音符

そろそろ我が家で冬の間大活躍だった
こたつちゃんを片付けようかと検討中。

冬の風物詩、スピのかくれんぼも
しばらく見納めじゃあ~。

この日は台所でごみをあさり、
怒られた~~逃げろダッシュ~~ダッシュ
逃げ足の速いスピ子。


電球逃げた形跡発見!!電球
kota.jpg


居た居た~~拍手
みーつけたあかんべー
kota2.jpg

ちっ怒ばれたか。
kota3.jpg


こたつの中は安全なのよ~。
怖いお母さんも入ってこれないしね♪
また来年出してね~ハート
kotaspi.jpg




さてさて。昨日の夜は
スピ父の好物を作って置いてお留守番を頼み、
ワンコで繋がった仲良し4人組で
おしゃれ~なカフェに飲み会に行きました。
参加者は北南の母さん。あおまま。ららまま。すぴまま。
できて間もないこのカフェは
一人お料理2品選べて飲み放題で3500円。(二時間)
テーブルにご馳走が8品ならんで豪華でし~
ボリュームたっぷりでカクテルもビールも進む進む。
おかわり~おかわり~(みんなピッチ早いし~笑顔
たま~に夜の街へ出るのもいいもんだね。
仕事辞めたらこういう機会もなかなかないからね~♪

久々に6時から12時まで、お店を三軒回って
最後はパフェで締めて(きゃ~危険)
ガールズトーク
に花も咲いて楽しかった~。
あおままのあんな話キラキラ、北南母のこんな話キラキラ
ららままのあんな話キラキラいろいろ聞けて楽しかったよん。
みんな引き出しいっぱい話持ってるからね~拍手

また行こうねジョッキグラス月

ジャージャー麺、ラーメンサラダ、
カレー、餃子、コロッケ、オムライス、サラダ。。。
いっぱい食べました~~料理
as.jpg