みんな~ごめんね~汗
癒し犬。スピカの顔を載せておくよ~ハート
imgp7033tespi.jpg
せっかくかきこしてくださったお友達。
お返事書けなくてごめんね
ユーザーの「ドリ○ム」が。。。ダメダメで~怒る
更新はできるのですが、
本家本元のブログページを見れない。
もう三日も公開できないなんて。。。
Xpなら見れたりできるみたいですが
ビスタは無理なんです~。
ドリ○ム使ってるみんなみんな怒ってます~。
まじで引越ししようかな~。
トラブルありすぎなんだよね~くすん。
せっかく復活したのに~悲しい

引越しした師匠のアル姉さんに便乗だね~。
あおままのfc2~スキンいっぱいあるみたいで
気になってます~。

カキコのお返事・・・
もう少し待ってくださいね~。すいません汗
開け次第お返事しますので!!