うリさま!久々登場。
1popo.jpg


スピカです。

ぽんすけって可愛い弟が
はるばる岡山から
逢いにきてくれて
この前うちに泊まったんだ。

超癒し系ナイスボーイ♪
1uripon2.jpg

大きい体だけど、とっても優しくて。
帰るころにやっと心も打ち解けて
お別れに鼻チュッチュウもできたんだよ。

そのぽんすけが帰ってから
すぴままが掃除をしながら
泣くんだよ~~~。

黒い毛を見つけては
『ぽんすけ~ラブ』って。
『ホントにここに居たのね~~ハート
とかつぶやきながら
泣きながら掃除して
ぽんすけを懐かしんでいるのよ。
ポン毛・・・
想い出にとっておこうかしら。。。
なんてアホなこと言ってるし♪
困ったママだね・・・。
でも
心にちゃんと想い出刻みこまれたでしょ!!

もう泣かないでワン。
いつかまた願っていたら
逢えるかも・・・よ♪

うりさま。
『おいらもいるじゃないか~。
ハッハ~~。』

(うりさま。ぽんちゃんと絡めて
良かったね~☆)
1uripon.jpg


泣き虫母さん。
困った人ね~~♪
1popo1.jpg