断水騒ぎで大変だったK市。
もうさ~水が出るのを
待って待って待ったよ~。

そして・・・
心で叫んでたよ。
あとどんだけ~~~!!
ってさ。
で、ようやく今日出てくれています。
濁っていて、お風呂もちょっと無理で、
まだ飲めないけれど、
蛇口から出るお水に
感動!感激!感謝!!
・・・しております。
とは言え、まだまだ節水なのです~。
汚水を貯める習慣もつき、
率先してそれをトイレの水に再利用。
これからもできそうな予感。
今までただただ
手を洗ったり、顔を洗って捨てていた水を
貯めてまた利用できることを学んだのは
良かったな~って。
大切な資源。本当に心から感謝して
これからも使おうと思います。

たくさんの書きこみやメール。
温かいおことばをいっぱい頂いて
感謝しております。
ありがとうございました。
そしてご心配おかけしてすみません。
今日大量の洗濯物を洗濯し
(洗濯機二回フル回転じゃ~)
お料理も給水された飲料水で
作れるようになっています。
あおままに学んだ
水汲みも筋トレ!!と思えば
がんばれマッス!!

応援ありがとうございました~ハート