並ぶ並ぶ・・・
美味しそうなお料理たち♪
北斗母さんの生けたお花も綺麗~~☆
1pati1.jpg

左から~
あおままの作ってくれたチーズトッポギ。
北斗母さん~サラダ。
その上が鹿児島の郷土料理豚角煮。
一番右~ららママのゆず胡椒味のパスタ。
1pati.jpg

スピ家は定番
『スピ父焼き(お好み焼き)』
今焼いてる途中~~。
1pati2.jpg
北斗家が引越しして
とっても素敵なおうちにご招待してくれました~。
みんなで持ちこみのワイワイパーチー。
あおままとスピ家とらら家と北斗家。
わんこが結んでくれた素敵なご縁で
仲良しさせてもらってる仲間です~。

みんなのお料理。どれもこれも美味しくて。。。
お腹いっぱあ~~い食べました。

ボーダーコリーの北斗くんと南ちゃんが
北斗家の犬で、
昨日はらら家のららも
遊びに来て大騒ぎでした~。
写真を撮り忘れて残念。
元気いっぱいのわんちゃんたちに
囲まれて・・・
笑ってしゃべって食べて。。。
楽しかったです。
北斗父さん。母さん。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうね~~。
今度は焼肉料理しましょうね~~

さあ~て。
デザートはあかんべー~~~

あおまま特製
アツアツの
『ワッフル~~~~~♪』


1pati3.jpg
生クリームとあんこで
トッピング。
とても美味しくって
もっちりふわふわ~~☆
幸せでしたあ~~~にっこり
1pati4_1.jpg