ず~っと楽しみに
待っていた
キラキラぞうさんキラキラ
我が家へやってきました♪
1sp2.jpg


彼女のHPでのお買い物がきっかけで
仲良くさせていただいている
大好きなsuzurioさん♪

HPのショップ内で大人気。
世界でひとつだけの
あったか~いお人形を作っていた
berinちゃんに出会えたのも
suzurioさんのおかげですラブ

待ち望んでいたらきっといつか
夢は叶うよ・・・って。
berinちゃんが言ってくれたから
ご縁を楽しみにしていたら
とうとう夢が叶って
念願のぞうさんと逢えました。

アンティークのフィードサックの生地や
レースや小物。どれも本当にキュート。
ピエロのお洋服を纏った
可愛い女の子のぞうさん。
これから家族の一員。
大切な宝物です。
名前は『叶(かなう)ちゃん』にしました。
ちなみに持っているカエルちゃんは
『夢』ちゃんですカエルキラキラ

もう一体お願いしていて、
それは親友のプレゼントに♪
今は出番を静かに待っています。
その子はカエルちゃんなんだよキラキラカエル

素敵な作品をありがとう~berinちゃんにっこり
蛙の夢ちゃんと♪
ツーショットキラキラ
『やっと逢えたねドキドキ小ドキドキ大
2syotto.jpg


それから。。。
ぞうさんを送ってくれた
suzurioさんが
心のこもった作品を
プレゼントしてくれました~。
感激でウルウルっす~~~悲しいキラキラ
ありがとうございました。ぺこり~。


キラキラいつ見ても、本当に優しい作品です。キラキラ
1sp1.jpg

早速ランチョンマット
食卓に花を添えてくれてます~♪

1sp11.jpg


『わたちのは~??』
スピ子もうらやむ素敵さですあかんべー
1sp.jpg