こんにちは。スピカです。
昨年まで干支を頑張りました。
今年は友達のうりさまにバトンタッチです。
1uri.jpg


『やあ。うりさま。』
『やあ。スピさま。昨年はいろいろ大変な年だったね』
1u.jpg


ス『そうだね~。思い起こせばいろいろ暗い事件が耐えなかったョ』
『怖い竜巻とか・・・いじめ問題とか・・・』
うり『今年はぼくが受け継いで良い年にするさ。』
1u1.jpg


うり『まあまあ。昨年の疲れを労って指圧でもしよう』
スピ『ありがたいね~。最近肩がこるんだよ。年かなア』
1u2.jpg


スピ『じゃあ後は頼んだよ。今年を盛り上げておくれ!』
うり『寝るのかい?それじゃあ最後に・・・』
『ほんの気持だよ。』
1u3.jpg


うり『おいらを枕にすると良いよ♪』
スピ『こりゃあ~気持が良い♪』『うりさまありがとよ~』
『猪突猛進で頑張っておくれよね~』
1u5.jpg
早いもので・・・
いのしし年になってもう明日から二月です。
うりさまスピさまの願い通り
今年は良い年になるといいですね。。。