今日はスピ父が
御生まれになった日でした。
でも・・・朝起きて張り切って
お誕生日
おめでと~~~~!!

って言ったら・・・
スピ父すっかり寝る忘れてた・・・
だって。

毎年スピ父の好きなものを
作ってお祝いの我が家。
お料理あんまり得意じゃないけれど、
すぴまま頑張って毎年リクエストに応えて
手作りのホームパーティをしています。
今年で・・・●●歳になったスピ父。
これからも自分の体を考えて
お酒は控えめに・・・
遠路の通勤お疲れ様。安全運転頑張って♪
元気に楽しく1年を過ごして欲しいです。
プレゼントは遠路の通勤で聴けるCDにしました。
嬉しくない~年なんて要らない~怒りって
永遠の25歳を貫くぞ!!と頑張るスピ父を
これからも応援してね~~ハート


毎年恒例のサーモン寿司
&チーズカツでお祝い料理しました
asinba.jpg