郵便屋さんがピ~ンポ~ン音量
お荷物が届きました♪

ario.jpg

お友達のsuzurioさんから
クリスマスプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ
前からすこしずつすぴままが好きそうな
お菓子の雑貨類を集めてくれていたんだって。
包み紙にも凝っていて
サンキライの赤い実とひいらぎと月桂樹の葉が
可愛くついていて、センス抜群の包装に拍手♪
わくわくドキドキで開けました。
中から~~
可愛いあったかい手作りのマフラー♪
大好きな色合にうっとり~♪
ロマンチックな布合わせがキュートな
カードケースも入ってました。
お忙しいのに、作ってくださって。。。
本当に感謝感激です。
大切にしますね。そして使いますね。
キャンドルにも感動拍手しました
本物そっくりのクリームが美味しそうな
ドーナツキャンドル。
オレオみたいに10枚ケースに入った
クッキーキャンドル♪
お腹が空いてたら絶対食べちゃいそうですあかんべー
本当にありがとうございました。

心のこもった手作りのプレゼント
(マフラーとカードケース)
お菓子な雑貨がいっぱ~い♪♪
ario1.jpg


ドーナツとクッキーのキャンドル♪
食べられそう料理だよね~
ario2.jpg