今日は勤労感謝の日。祝日。
スピ父は今日はオフ。
きっと、日ごろの疲れを癒してゆっくりしたいはずなのに。。。
スピ子とすぴままは大騒ぎ!!
『どこか行こうよ~~。
家にいるのはつまんない~~~~汗犬チュー
スピ父を労う日のはずが。。。
とても疲れさせてしまう日になっちゃったあ。。。
まず、先日あおままと、北斗母さんと一緒に行った
誰も居ない貸切り遊園地へ。
スピ父。意外と大はしゃぎ。
アスレチックの遊具にロックオン!!
子どもの様に乗りまくる。
スピカはスピ父を追っかける。
待って~~~~!!!
巨大滑り台もスピ父もすぴままも乗ったよ。
スピ子はまたまた焦って駆け下りる。
危険な坂道を必死に下りるスピカを
撮影したかったけど。。。
二人とも滑っていたから無理でした。残念!!
犬と一緒に久々に思いっきり遊んだスピ父。
お疲れのところ連れ回して悪かったけど・・・
楽しんでたみたいだから。。。
良しとしょう~~にっこり
スピカ。久々にお父しゃんと遊んで良かったね音符犬
これで終わらないのがスピ家。
この後急きょドライブへ。
目的は三時間離れたバイキングレストラン。
おりゃあ~~行くのじゃ~~~~!!
(明日書くね)・・・続く。

遊園地公園で!!
題『犬とオラウータン?』
asupititi.jpg