30000アクセスありがとう~♪
感謝を込めてカウプレ企画やりますよ~にっこり
cosumosu.jpg
ブログを始めてもうすぐ1年半。
継続は力なり!!で楽しく書いてきた日記。
すぴままのくだらない日常を綴ってきたのですが、
優しいみなさんのコメントや訪問に励まされて
亀の歩みでなんとかやってきました。
おかげさまでブログを読んでくれた方の足跡が
昨日30000アクセスを超え、
とっても嬉しく思っております。
それで感謝の気持ちを
カウプレ企画で表したいな~と
楽しい美味しいプレゼント考えました。にっこりプレゼント
もし良かったら参加してくださいね♪
参加資格は
今まで一度でもコメントしてくれた方なら
誰でも参加できます。
すぴままのブログについての御意見や感想を添えて
ご希望のプレゼント番号と一緒にカキコしてってね~~♪

では一生懸命こつこつ集めてきた
プレゼントいってみよう~~ダッシュ

すぴままと言えば・・・お菓子と雑貨。
今回は雑貨(おかしな)セット。
お菓子のセット。
ふたつ用意したよん電球


『Aセット。おかしなセット。』

チョコっぽいスパチェラ
(耐熱ではないのでお菓子作りのクリーム用に使って)
ケーキのようなミニタオル。
イチゴジャム用にバターナイフ。
ケーキのキャンドル。(シナモンの良い香り♪)
ハンバーガーのスプーン。
ハンバーガーのメモ挟みマグネット。
おまけのバンビキャラメル(これだけ本物お菓子♪)

cau2.jpg
 

『Bセット。お菓子のセット♪』

北海道で大人気。じゃがポックル。
メロンのカプリコ。
銘菓。柳月のきなこチョコ。
cau3.jpg

プレゼントセットにしてお送りしま~すプレゼント
cau4.jpg
期間は20日まで。
21日厳選なる『くじ引き』で決定。
その日の夜のブログで発表しま~す。
どしどし応募してくださいね~~♪

どっちにも外れた方にも
アタックチャ~~ンス!!
(By児玉清!?)
涼しくなってきたので
このお菓子も送れるよね♪
お気に入りの和菓子をあげちゃいます~。
スピ子は残念ながらあげられないの。ごめんね。
我が家の宝物だからね~。犬キラキラ

ダブルチャンスなので楽しんでくださいね~~♪
cau5.jpg