お友達のmintさんが遊びに来てくれました。
お友達が来ると必然的にお掃除も張り切っちゃうから
おうちがピカピカになって嬉しい。
スピ父も『誰か来たのか??』と見破る。
普段からピカピカにしてないから
バレバレモード。あははあかんべー
mintさんが来てくれるので朝からお料理。
今日はハヤシライスとサラダでした。
ルクルーゼのおかげで美味しく煮込めました。
mintさんは美味しいケーキとゼリーを買ってきてくれて
感謝カンゲキにっこり音符
ケーキの写真撮り忘れて残念汗
あっという間の楽しい時間でした。
話したいことがいつもあふれてきて
いつも時間が足りないね~。
またたくさんおしゃべりしようね~音符
赤ちゃんのゆうき君をご実家に預けて
大変だったのに来てくれてありがとうね~~~ラブ
またおいでね~リボン

mintさんのお友達の作家さん手作り
『お花のキーホルダー』ありがとう。
すごく可愛いね♪
大切に使うね。
北海道に売ってないラムネもキュート。
もったいなくて食べられないわあ。
しばらく飾っておくわ~ハート

おまけのコーナーへ続く・・・


チョコ色ルクルーゼで
ハヤシライス作ったよ♪
料理ルクルーゼ♪やっぱり煮込みには最高っす料理
r.jpg

~ランチ風景~
r1.jpg

お土産で頂いた毛糸のお花キーホルダー
大阪に売ってるフッピーラムネ。可愛い~音符
r2.jpg
久々の『乗せ芸』披露。
スピカ頑張ってます。気分は「さごじょう??」
r3_1.jpg
元気ないぞ!!スピさごじょう。。。
r4.jpg