スピ父毎日汗だくで帰宅。
『待ってました~!!』と
ぶっ飛び~~のスピカ。
それには訳が。。。

スピ父は『塩味』するらしい困った
塩分厳禁のスピカには禁断の味なのだろう。
毎日毎日。腕、顔、首をなめまくる落ち込み汗

スピ父は静かにつぶやく。
『いつかその日が来たら
俺は食われるだろう・・・』と。
まるで毎日毎日
『食べごろチェ~ック』
しているんではないかと
思って覚悟をしているスピ父。
まだかな~。もう少しかな~。

今日もうっとりな目をして
スピ父を味見するスピカでしたあ~犬料理

くっきり時計の跡が・・・
焼け過ぎですよドクロおまえさん・・・汗


おとうしゃんって美味しい~~音符
ajimi1.jpg
う~~ん最高っす料理
ajimi2.jpg
もうすぐ食べ頃かな~~音符音符
うっとり~~ラブのスピの瞳にご注目!!
ajimi.jpg