雑貨の友でワン友でもあるtakuhanaさん。
お姉さんのように慕っている大切なお友達です。
来月参加させてもらう手作りマーケットのイベントも
takuhanaさんの雑貨のお店が参加される関係で、
キャンセルの出た空いているブースがあることを知り、
急きょ出られることになったんです。
彼女は服飾の専門の学校を卒業されていて、
手作りが大好きで服や小物、バッグも上手に作ります。
今日はちくちく工房のすぴままの作品を心配して
見に来てくれて、いろいろアドバイスしてもらいました。
いろんなこと~知っていた方が良い技術を教えてもらえたので、
ちくちくの相棒~あおままに伝授しようと思います。
あと3週間。がんばって作品を作らなくては!!
貴重なお休みをつかって遊びにきてくれて
今日はホントにありがとうね~ハートにっこり

差し入れの肉まん&キムチおにぎり&サラダ料理

bi1_1.jpg


先日の地元のカントリーイベントで
ビーズ作家さんのネックレスを買いました。譜面
bi.jpg


このベビードレスはアンティーク。
と言ってもすぴままの赤ちゃんの頃のドレスです。
母がお茶箱に想い出のお洋服をたくさん保管しておいて
くれていました。ね電球一応アンティークでしょ。OK
bi2.jpg