てっちゃん(牛ホルモン)さがり(はらみ)
カルビ、豚ホルモン、トントロ
gw.jpg


10種類の薬味でお好みたれを作る。
辛味から、スパイスからいろいろ…迷うわ~。
すぴままは『胡麻と生姜と唐辛子と特製たれ』
gw0.jpg


七輪でジュウ~~ジュウ~~。
gw00.jpg

なんにも予定のないゴールデンウィークの始まり。
この時期は毎年スピ父仕事ですぴままは留守番ウィーク。
今日はいとこの清司くんが埼玉から遊びに来たので、
それを理由にスピ家焼肉を食べに行きました。
すぴままの住む街は全国でも知られた?!焼肉屋の多い街。
『焼肉の街』って言われるほど。
せっかくなので、いとこの清司くんにご馳走しなくては~♪
すぴままも便乗しちゃいましたあ。
おかげでゴールデンウィークに楽しい予定入りました~。

今日のお肉は牛さんも豚さんも当たり!!
美味しかった~~~にっこり祝日大満足です。

お留守番のスピカにもちゃんと美味しいご飯をあげました。
みんなでお腹いっぱい心も満足料理ハート
楽しい夜となりましたとさ。

おまけ
スピカ嬢にも美味しい手作り食を♪
ガッツキました~~OK
gw1.jpg