3番目の妹のんちゃんの誕生日
nont.jpg
こんなに豪華なご馳走。
すぴままは食べれなかった~~残念。
nont1.jpg
今日は春休みで甥っ子と一緒に帰省している3番目の妹のんちゃんの誕生日。
実は滝沢くんも今日なんだよね~。と94歳のおばあちゃんが教えてくれた。
(タッキーファンなのよハートうちのおばあちゃん♪)
久しぶりのシャバの匂いは雪の香り・・・こんなに積もらなくても・・・と
1日で白銀の別世界になっちゃってた。
微熱だったんだけど、マスクしてせっかくのお祝いだから行きました。
咳出るたびに、みんなに疫病神みたいに見られたけどさ~風邪
美味しいご馳走もすぴままお腹が壊れていて(ちゃんとしたもの食べれなくて)
こんなに悲しいパーチーも無かったわ。とほほ。でもお稲荷さんとケーキを一口
食べちゃいました。美味しかった~。久々でした。まともなもの。
赤ちゃんを亡くすという悲しい事件を乗り越えて、笑顔でケーキのろうそくを消す
妹を見ていて偉い!!強いな~!!ってホントに思いました。母は強しですね。
甥っ子もご馳走にケーキに大満足。たまたま出張でこっちにきていた妹のダーリンも一緒にお祝いできてほんとによかった。スピ父も参加してすぴままの分もたくさん食べてくれました~。悲しいぶーぶー。


インフルエンザの熱もすっかり下がり、あとは咳だけとなりました。
早く元気になりますね~。お見舞いのたくさんの優しい言葉ありがとうございました~。