いや~久々のすぴまま夢日記です。楽しみに待っていてくれた全国のみんな~(いないいない汗汗汗)お待たせしました~~。夢と言えば、すぴまま・・・よく殺しの現場を目撃したり、侍に切られたり(かいしゃくを求めたり)なんだか物騒な恐ろしい夢ばかりみては苦しい気持ちのはけ口にこのブログで公表していたように思います。(ちょうどそんな時~仕事で悩んだり苦しかったりしてたのかな~)P/S(詳しくは、カテゴリーの夢日記から見れますよ)でも最近仕事にも区切りをつけ、自分を大事に生きようと決めてから、夢にも大きな変化がみられるようになってきたみたい。スピ父の証言によると・・・前はよくうなされたり、叫んだり、スピカをお化けと間違って叩いて(後ですご~く反省したり。。。)と悲惨な状態でしたが。。。最近のすぴままの様子はよくケラケラと笑っているよ~だそうです。おおお~それはそれは良いことだ。寝ている本人は全然知らないんだけどね。とほほ。でもそう言われたら怖い夢みてないな~。で、今日の夢の話。。。なんとなんとミーハーな夢を見ました。SMAPの中居くんハート告白ハートされてハートおデートハートしてハートお手手ハートつないで最高に幸せ~~ラブな夢でございました。手の平の感触もはっきり覚えているんだよ。でもね・・・とても汗ばんでいてちょっと気持ち悪かった。。。あれ~~??スピ父の足でも握っていたかな???変だな~後味悪かったのが残念。寝相の悪いすぴままでした。でもホントに幸せなひとときでした。今日テレビに中居くん出ていてドキドキしちゃったわ~~~きゃあ~~にっこり

忘れてください…今日はちょっと疲れているかも困った
変な日記でごめんちゃい。


中居くんへ。。。
今日は夢に出てきてくれてありがとう。
もう少し良い写真あれば良かったね~落ち込み
na.jpg