オシャレなディッシュもカップも100均だよ。
〆て300円なり~~~。
100b.jpg
カフェ画を描くためのステンシルキッドも。
〆て200円だよ~。
100a.jpg
横から撮ったら・・・
ハートハートハートの持ち手わかるかな?
100.jpg


仕事柄文房具(ノリやら修正テープやらマジックやら・・・)を買いに
100円均一ショップに行くすぴまま。でもついつい好きな食器コーナーへ。
あるある。スゴイ種類のカップ、グラス、ディッシュ。
で、心くすぐられて買ってしまった珈琲カップです。
広口で飲みやすく、持ち手がハートハートなの。
6分割されているオシャレなディッシュも気に入ってしまった。
これはチョコ入れても良いし、
お客様が見えたらちょこっと前菜入れても良いよね。
あと~。キャンドル入れても雰囲気あると思うんだ~~♪
ステンシルマットも売っていて買っちゃった。
自分でも作れるけど、この安さで可愛いデザインに惚れちゃった~~~。
早速♪柄とカトラリー柄でホイップにお絵描きしました~。
やめられない・・・100均の危険な誘惑なんです。。。