ずっと欲しかったパフェグラス。買っちゃった~♪
pfg.jpg

ふと立ち寄った街中の老舗のせとものやさん。グラスが半額セールやってました。食器大好きなすぴまま。早速吟味。で、即買いのパフェグラス二個。あこがれだったけど、なかなか買えないこの器。でも半額なら買えたよ~。早速、鼻歌まじりでレッツクッキング♪楽しい~♪

☆作り方☆
1~フレークをチョコレートソースと混ぜて一番下に入れる。
2~オレオクッキーを砕いて1の上に入れる。
3~チョコレートアイスを丸いスプーンですくってポコポコのせる。
4~切ったバナナをバランス良く並べて、お好みでトッピング。
今日はデカマーブルチョコでカラフルにお化粧して
仕上げにジャイアントポッキーで完成。
チョコレートソースを仕上げに全体にまぶす予定でしたが、
ちょっと肥るので今回はやめました。

できたー!!あおまま宅にこのまま両手にかかえて持って行って、二人でニコニコ笑顔で食べました♪ご馳走様でした。今度はイチゴパフェ作ろうかな~~♪


美味しそうなバナナチョコパフェ♪
どうぞ召し上がれ~~
pf.jpg