kopan.jpg
♪コパンコパンちいさくたっていち~にんまえ~♪
この曲が聞こえてきたら、どんなに遠くにいてもどんなに忙しくても反応して踊ってしまうスピママです。コパン君がお尻をプリッと動かしてあひるみたいに動いたり変な踊りを踊る。もうたまらない。楽しい。どんなに悲しいことも忘れてこの曲を踊るスピママ。それを冷めた目で見ているスピパパとスピカ。一緒に踊ろうよ~。でも無視。悲しい。ちなみに今放映されているもうひとつのバージョン、踊る大捜査線の室井管理官が無表情で笑いをこらえて、この踊りを踊る部下を黙認する・・・。もうくぎ付け。楽しい~。ちなみにコパンは美味しいよ。トマトとチーズとバジルをのせて食べても楽しいコパンでした。おっと決して明治製菓の回し者ではありません。あのコマーシャルが流れたら今ごろスピママ踊ってるかな~って思い出だしてね。ウフ♪