実の家族の話をしようかな。うちは仲良しチューリップ三姉妹チューリップ。ちなみに私は長女。次女がお店屋さんに嫁いで超忙しい立場にありなかなか逢えない。三番目は札幌に居て、息子が春休みになったので昨日から帰省している。で、昨日が下の妹のバースディプレゼント音符珍しく次女もお休みの御許しもらって実家に集まることができた。結構みんなそろうことは難しいことなので、3人でケーキを食べて夜中3時までおしゃべりして・・・妹の誕生を共に祝う乾杯ことができ嬉しかった。小さい頃はけんかばかりで、おやつやジュースを三等分するのが難しくて大変で困っただけど、今は3人で本当に良かったと心から思ういちご。いつか熟女になってお金と時間に余裕ができたらキラキラ海外旅行三昧キラキラするのがみんなの夢。母を亡くして弱っている父をみんなで盛り上げて家族力合わせて仲良く年をとっていこうと思う。画像は昨年結婚10周年を迎えた私に妹二人からサプライズで届いた花束。嬉しかったよ~~ドキドキ小ドキドキ大
hana1.jpg