こんにちは太陽spica mamaです。ハンドルネームの由来は我が家の家族メスの柴雑種犬
spicaのママなので単純にそうしたわけです笑顔仲良しの奥様に薦められてチャレンジしてみました。マイページの名前音符sweetな毎日音符の由来は何気ない日常のsweetな出来事を記して気持ちを届けていけたなら・・・プレゼントと思っています。
大好きな言葉sweetを辞書を開いてみると「甘い」の他に「快い」「気持ちが良い」「優しい」「カワイイ」「居心地よい」「楽しい」などなど・・・いちごハートりんごなんだかワクワクするような意味が連なっていて。
嬉しくなりました。これからもこんな風に自分の感性にふんわりと感じたことを書いていきたいです。どうぞよろしくおねがいしま~す。
kuki.jpg