2009年12月

09年、ありがとうございました。

そろそろ帰省の準備。
ここも今年はこれでおしまいにします。

なかなか日記書けなかった09年。
来年は楽しいこと笑えること
書ける限りここにつづりたいなあ~。

たくさんの方が
訪問してくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もここで笑ってもらえるように。
体張って自爆ネタ紹介しますね~。

今年一番笑ったのは~。
やっぱり携帯にシールを貼っていて
マイクがふさがっていて(笑)
お友達に迷惑をかけたことかな~。
携帯のマイクがあんなところにあるなんて、
ほんとにびっくりしたあ~困った

来年も笑いの神様が
降りてきますように~~☆

今年もいっぱ~い
ありがとうございました。

来年もすぴ家を
よろしくお願いしま~~~しゅ♪

09xspi.jpg

メリークリスマス!!

大変ご無沙汰しておりました。

すぴまま元気です。

どうしてもパソコンを開く気持ちの余裕がなくて(涙)

放置していてごめんなさい。

でも、今日は特別な日だから
おりゃあ~~って開きました。
だって~クリスマスだから♪

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしたのかな。。。

美味しいごちそう食べて
家族の笑顔が広がって
ケーキを食べて
プレゼント開けて♪
楽しい一日でしたかハート

すぴ家は
昨日すぴ父の大好きなお料理を作って
セイコーマー●だけど美味しいケーキを食べたので

今日は冷蔵庫整理でつつましい食事でした。l
そろそろ帰省なので、
冷蔵庫整理です~とほほ。

今年は本当に珍しく
初めてツリーを飾りませんでした。
ほんとにどうしたことでしょう。。。
クリスマス女のすぴままなのにね。

チカチカしないクリスマスは
やっぱりさみしいかったけど、
今年はほんとに気持ちが静かで
こんな年もあってもいいのかと
想ってます。

でも、いろんなところに少しだけ
クリスマスの雑貨や
トールペイントを飾ったりして。
少しだけあかんべー
気分を盛り上げました。

くるみ割り人形。
09x.jpg

宝物のオルゴール
以前、妹二人からの
誕生日の贈り物。

09x1.jpg


みなさんも素敵なクリスマスを過ごしているのかな。。。
ハッピークリスマス~~~ハート





先日22日。
すぴままお誕生日でした。

仲良しの
近くのお友達、
遠くのお友達、
家族や
ネットでの仲良しのお友達。
たくさんの方からのメールやお祝いの言葉。
本当に感謝しております。

プレゼントもたくさん届いて(涙)
すぴままのことを想って
どれも選んでくれたものばかりで。。。

年をとるのはちょっとブルーだったけど。l
お祝いしてもらえることに
幸せを感じて
感謝感謝の一言です。

ありがとうございました。。。

この一年も健康に気をつけて
笑顔で頑張れるように。。。
努めます~~~ハート



お誕生日の夜は
すぴ父が飲み会で留守だったので~

女子会を決行!!!

気の合う仲間が
忙しいのに快く集まってくれて
本当に楽しい夜を過ごせました。

おやついっぱ~い食べて
ケーキも食べて、
心臓に悪い(笑)ゲームをやって
罰ゲームもあって(笑)

いっぱいいっぱい笑ったよ~~。

楽しい時間のおかげで
年末年始乗り切れそうです。
みんな~~ありがとうね~~。
来年もいっぱい遊ぼうね~~ラブ
続きを読む

ご褒美。。

先月のイベント。
「森の雑貨。。。」で
いつもご一緒する旭川のアクセサリー店。

大好きな「六花」さん。
(りっかと呼びます。)
いつもイベントでご一緒するたびに
自分にご褒美~って買っちゃいます。
ひとつひとつ手作りで
作家さんのセンスの良さ、
材料の組み合わせ、私好みの可愛い感じがあふれ。。。
いつも迷っちゃいます。
欲しいものばかりでにっこり

今回のネックレスは
そこのお店が開店前
準備段階から一目ぼれでした~。
オープン直後に買いに行っちゃった。
あはは。

うさぎちゃんとねこちゃんが居てね。
どちらも可愛くて
迷ったんだけど
やっぱりうさちゃんが好きで
決めました~。
ねこちゃんのほうはくるみまま好きだろうな~って
想っていたら
やっぱり好きだったみたいで。

すこしシンプルテイストにアレンジしてもらって
くるみままもねこちゃんのほうを買ってましたよ~。
わ~いわ~い。おソロだね~うれしい~ラブ



ricca.jpg

もう12月だね~。。。

嵐のように
毎日が過ぎていきます。
ご無沙汰していました。
すぴまま。なんとか元気でっす。

先月末の森の雑貨展の二日間のイベントも
無事終了しました。
遠くから、寒い中ご来店くださいました
たくさんの方々に感謝感謝の一言です。
ありがとうございました。

そして今週末からは
お友達のくるみママさんのお店で
素敵な企画展ありますよ~。

「手のぬくもり」冬の仲間展。

すぴままもありがたいことに
出品させていただきます。
いつも本当に
素敵な作家さんたちの作品が並び
楽しい作品展なので
温かい冬ものが並ぶのかな~とか
クリスマスプレゼントにぴったりの
可愛いものが並ぶのかな~とか
考えるだけで楽しみなんですよ~☆

金曜日に納品なので、
それまでラストスパート
作品作り頑張りまっす。


祖母ですが。
おかげさまで
98歳驚異の回復力で
最近は痛みも和らいできて
腰を曲げて靴下を自分で脱げるようになり
(凄い、凄すぎるぜおばあちゃん!!!)
食欲も旺盛で風邪もひかず。
ほんとに偉いがんばりやの
大正元年の強い女であります。

父と一緒に
介護ヘルパーさんの力を借りながら
支えていこうと思います。




手のぬくもり展に
出す予定の
ビン生地バッグです~♪

img20091207.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ