2009年05月

いよいよ明日。森の雑貨店♪

北南母さんの職場の
レストランと
こらぼで
廃校の体育館にて二日間行われる
「森の雑貨店」のイベントに出ます。

今回は私はだめだめでしたあ~。
おばあちゃんがひと月入院したり、
退院後はぷち介護とかで、実家通い。
自分自身あんまり集中して
取り組めなかったなあ~って反省です。

でも好きな生地で
自分テイストのバッグを作れたから
良しとするかあ~。

今日搬入してきましたが、
支えてくださるちくちく仲間三人の力も借りて
たくさんの作品を並べることができました。
感謝かんしゃです。

明日は笑顔で
楽しんできたいと思ってます。
二日間あるので、
体力残しておかなくちゃね♪

お客様の笑顔が
たくさん咲くイベントになると
良いなあ~~~。



お気に入りのビン生地。
今回は特大サイズの
まるバッグを作りました。
mbag.jpg


mたにさ~ん。見てますかあ??
いつも素敵な生地を
ありがとうございます~ハート




mbag2.jpg
ちょっとおとめチックな感じで
パッチワークしてみたのも
気に入ってます。
コサージュ着けたら
ラブリーになりましたあ。

みなさ~ん。元気ですかあ~。

本州では
ブタちゃんのインフ・・・が猛威をふるってますね。
たくさんのお友達が心配で
ニュースに釘付けです。
みんな~。大丈夫かなあ。。。
予防を万全にして
頑張ろうね~。
北海道にもきっと来るよね~。
手洗い。うがいを頑張らなきゃ。






今日は暑い一日でした。
すぴ子は毛皮ちゃんなので
とっても熱そうでしたあ~。

ダルダル~~~汗
5spi.jpg


5spi2.jpg











カメラの中に
撮りためていた写真がいっぱい~。
UPしないからダメなんだよね~。反省。

ちょっと懐かしいゴールデンウィークのお話。
遠方より仲良しの友人たちが帰省してくるので
急きょ集まれる地元の仲間も集まって
「仲良し会」IN 春 を決行。

最近できて気になっていた
オシャレなお食事処で
ランチを堪能しました。

ここで有名な
鳥の釜めしと三段弁当。

どちらも1000円くらいで
お得でびっくりのセットでした。


鳥釜めしセット
5f.jpg


三段弁当
5f2.jpg


落ち着ける空間で
おしゃべりに花が咲き
久しぶりに濃い時間を過ごしました。

また元気に再会しようね。
今回来られなかったメンバーも
今度は集まれるといいね♪

モモレンジャーズ♪
5f3.jpg



すっかり春めいてきている
北海道です。
お庭の「ゆーほるびあ」を
食卓に飾ってみました。
可愛いお花だよね~♪

5f4.jpg

お久しぶりです。

わあ~五月も半ば。
ずいぶんパソコン開いてなかったなあ~。
またまた書けない病になってましたが、
撮りためていた写真を見て
よ~しUPしなくちゃあ~って。
開けたしだいです。

5月に入り、一気に春めいた街。
やっと咲いた桜の写真。
今年も近所の名所(墓地なんだけどね)に
撮りに行ったよん。

大好きな桜の木。

09sakura3.jpg
09sakura.jpg


桜って一気に咲いて一気に散るよね~。
いつもその潔さにやられちゃうよん。
今年も
美しいピンクを堪能したわ~。

来年まで目に焼き付けておこう。。。








北南家に
先日焼肉やるよ~って誘われて
スピ父も一緒にお邪魔してきました。

お庭の桜の木の下で。
とっても贅沢な焼肉でした。

095yakiniku.jpg


095yakiniku2.jpg


じゅうじゅう~~。
美味しいお肉に
つぶもアスパラも。
美味しかったよ~。
095yakiniku4.jpg


北南家のみなさん。
とっても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうね~。

仲良しのみんなと
笑って食べてしゃべって。。。
幸せでしたあ~。感謝。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ