2009年02月

せっかくなので♪

首を横にしてみてね~~。
ごめんね~~。

すぴままの笑い声はごかんべんを~。



くるみままの私物の
踊るにゃんこ姉さん。載せちゃったあ。

春が届きました。

大阪の「も」姉さんから
サプライズ宅急便が届きました。
きゃ~。嬉しい~プレゼント

mcake09.jpg

「も」姉さんと言えば
パウンドケーキ職人♪
とってもバリエーション豊富で
美味しいケーキを焼いちゃう
素敵なお友達なんですよ~。

中身はやっぱり
パウンドケーキ♪

ケーキの名前は

さくら桜
mcake092.jpg

こっちは先日
大雪が降って
また冬に逆戻りで
真白な寒い世界だったので
一気にテンション上がりロケットましたあ。
桜色の魔法~~~キラキラ
すぴままのお部屋が
春色になりましたあ~~リボン

ケーキの表面には
桜の塩漬けが可愛く飾られて
とっても可愛い。

切ってみたら
桜の羊羹?なのかなあ??
入っていてね、
桜が咲いてるみたいだああ。

二段になっていて
下段はお茶?風味??
も姉さん間違ってたらごめんね。
そしてケーキの断面に
桜の葉が敷いてあって
粋な演出に拍手拍手でしたあ。

mcake093.jpg


さっそく食べてみたよ~。
おいち~~にっこり
春の味だよん。
ああ~幸せラブ

お雛さまにもぴったりの
桜ケーキのお茶風景。
mcake095.jpg











桜の良い香りをかぎつけたあの娘が
観ていた。。。
mcakespi2_1.jpg



mcakespi.jpg

続きを読む

奇跡のお買いもの♪


素敵なものが
すぴままのおうちにやってきましたあ。

なかなか
良いお天気に恵まれず
太陽光で写真が撮れなくて
up遅くなりました。

我が家へやってきてくれたのは
「のんこさん」の
お財布ちゃんです。
仲良しのCHEESEちゃん、mintちゃんを通じて
のんこさんを知ることができたのが
昨年のこと。
素敵な色合わせ、センスの良さが光る作品を
たくさん作ってる
憧れの作家さんです。

いつも作品に感動しながら
ブログを読み逃げしてました。
逃げろ~~ダッシュダッシュ

先日何気なく覗きに行ったら
「フリマオープンで~す。」って。
えええ~~。
これって運命かも~~。
すぴままも買っていいのかな???

のんこさんがたまたまフリマに
載せ忘れていたという
すぴままのストライクゾーンの
可愛いレトロ柄のお財布を発見。

だめもとで
まだありますか~ってメールしたら
すごい~~。
残っていたのですよ。
奇跡だよね~。
人気も高くて競争が激しいのに
買えて本当に嬉しかったです。

可愛いお財布はこちらです。
nsaihu.jpg

バレンタインが近かったので
美味しいチョコレートも
一緒に入っていて
感激でしたあ。





中身は大好きないちご柄。
きゃあ~~、可愛い♪

大切に使うからね。
ありがとう~。のんこさん。
nonko2.jpg

テスト2

落書きしてみた。

テスト

どっち、やってます。
寝言言ってます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ