2008年03月

ニューフェイスだワン♪

すぴ父と買い物へ。
いつもね、すぴ父と一緒に買い物すると
「余計なもの、無駄なもの・・・
でも、あると可愛い、そして生活に彩りを添えるもの」
買えない!!
だけどこれだけは~ってお願い。
かごに入れちゃった~強行突破~~ロケット

だって。。。
見つけたときキュンってなったんだもん。

それがこれ~。


たそがれている横顔
可愛い~。
f.jpg

ねえねええ~。
前向いて~~!!

(みんなこれが何かわかるかな?)
f1.jpg

わんこの中身は・・・
ファ○リーズでしたあ。
f3.jpg


商品は(ファ○リーズなどの商品に)着せ替える
着せ替えわんこ。
ファ○リーズのコーナーに
いろんな種のわんこが陳列してました。
ダックス、チワワ。。。いろいろいたな。
でも。。。
この白いワンコが可愛いので
すぴ父に怒られながら購入。
だって~わんこを家で飼ってると
何かと大活躍のファ○リーズ。
それが着ぐるみ着てわんこになっていたら
生活も楽しいよん~~♪

もうあの娘とも仲良しだよ~~。
あたちにシュッシュしないでね汗
f4_1.jpg

やっとこ復活です♪

お騒がせしました~。
やっと自分でも開けるようになり
ブログ書いています。
お返事遅くなりごめんなさいね~すいません汗
随時返していくからね~ラブ

今朝は窓の外を見てびっくり。
白銀の世界に逆戻り。
雪解けも進んで温かくなってきたのに
東京では桜も満開というのに。。。
寒い寒い北海道です。
まだまだこたつが
あったかいんだワン。
ぽかぽか日向ぼっこでまったりすぴ子♪
.jpeg.jpg


でも。。。
春休みで実家に妹と甥っ子二人が来ていて
賑やかな良い時間を過ごしています。
今日はお買い物に行ったり
洋服を買ったり雑貨を買ったり。。。
久しぶりに妹と
楽しいショッピング~~~~グ~グ~
ダンス(By江戸はるみ笑。)ダンス

今日のおやつは妹の札幌からのおみやげ
マカロンです~。
深煎り珈琲との相性もグ~グ~音符
しつこい?あは。
ma.jpg

抹茶とラズベリーをチョイス♪
おいち~~♪♪
omeza.jpg
最近すぴままマカロンが大好き。
この形。この色合い。
可愛いすぎ~~♪

今度マカロン特集の記事書くね~~。


お詫び。。。

みんな~ごめんね~汗
癒し犬。スピカの顔を載せておくよ~ハート
imgp7033tespi.jpg
せっかくかきこしてくださったお友達。
お返事書けなくてごめんね
ユーザーの「ドリ○ム」が。。。ダメダメで~怒る
更新はできるのですが、
本家本元のブログページを見れない。
もう三日も公開できないなんて。。。
Xpなら見れたりできるみたいですが
ビスタは無理なんです~。
ドリ○ム使ってるみんなみんな怒ってます~。
まじで引越ししようかな~。
トラブルありすぎなんだよね~くすん。
せっかく復活したのに~悲しい

引越しした師匠のアル姉さんに便乗だね~。
あおままのfc2~スキンいっぱいあるみたいで
気になってます~。

カキコのお返事・・・
もう少し待ってくださいね~。すいません汗
開け次第お返事しますので!!

春るんるんるん♪

こんぺいとうのかたち。
ぽこぽこ・・・とんがりちゃん。
自然の突起。可愛いね♪
imgp7033.jpg

大好きマーブルチョコ。
すぴままの気分を表現。
楽しい~♪な気分。
imgp7033onpu.jpg
ブログを再開したら
たくさんのお友達がきてくださって
喜んでくださって。。。
本当に感謝です。
温かいコメントもありがとうです~にっこり
春も近い北海道。
気持ちも新たに出発進行ですよ~ダッシュ

すぴ子も元気です。
今日はお気に入りのおもちゃを抱えて
ハイ!!ポーズ!!

imgp7033gg.jpg



今日はお天気とっても良くて、
河川敷まで
北斗母さんとあおままと
ワンコちゃん達を連れてお散歩。
とっても気持ちよかったわ~~太陽
春の暖かい日差しをいっぱい浴びて
わんこたちと走って
お友達と笑って。。。
良い時間でした~~。

お家に帰って
ブレイクタイム~~~クラッカー
コーヒーは苦めのを煎れて。
メインのおやつは。。。
バラのマフィン。
あおままの手作り。

美味しい優しいお味。
ありがとう~。

imgp7033ggg.jpg

冬眠から覚めました♪

ご無沙汰してました~ぺこりん。
すぴままでございます。
もう今年になって三月。
春分の日も終わりましたね~。
こちら北海道も雪解けが進み、
温かい春の陽気に誘われて・・・
すぴまま、やっと冬眠から覚めました~。
おはよ~~!!
ご挨拶遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
パソコンがダメになり
(頑張ったウィンドウズ98お疲れさま~笑)
新しいパソコンで我が家も「光」になりましたあ~。
慣れないキーボードで、久々のPC、
ブルブル震えながらたたいてます(汗)。
まだ写真のUPがわからなくて
撮りためた、たくさんの写真もUPできないけれど、
ゆっくりのんびりなマイペース風呂具ですが
どうぞごひいきに~~~☆
よろしゅう~~ぺこりん。

今日はご挨拶でした~。

大好きなみんなへ。。。
すぴままより。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ