2007年03月

癒された時間・・・♪

MINTさん手作り♪
ホットサンドランチ~~☆
にっこりおいちかった~料理
1mgr.jpg


なんだか先週からバタバタ・・・。
身の回りでチン事件も発生。
ど~~っとお疲れのすぴままでした。
お友達の仲良しmintさんが
遊びにおいで~~って音符
誘ってくれたので
mint家に癒されに行って来ました。ラブ
焼きたてのホットサンドを作ってくれて
美味しいランチをご馳走になったら
心も晴れて元気もりもり力こぶ
mintさんの笑顔は何よりも効く
栄養剤なんです~~キラキラいちご

ちくちくにもやる気をいっぱいもらって
元気に帰ってきました。
明日からまたちくちくソーイング頑張るヨン。

mintさん。今日はハートありがとうねラブ

帰りにmintさんに教えてもらった
ルクルーゼのおまけが付いてる
ペプシを買って帰ったよ。
2個ゲットだよ~~クラッカー
まだまだ欲しいけど・・・
ペプシ1.5リットルはなかなか減らないよね~。


キャ~~電球これ可愛い~
にっこりペプシのおまけ
『ルクルーゼのマグネット♪』
まだまだペプシ飲まなければ~♪

なんとか2個ゲットキラキラ
1mg1.jpg


我が家の冷蔵庫キャンバス☆
ドクターコパは冷蔵庫にマグネット貼ると
運気下がるって言ってたけどショック
やっぱり~やめられない。
マグネットダイスキ~~あかんべー
1mg.jpg
ルクルーゼのおなべも
仲間入りしましたよ~♪
探せるかなあかんべー

おねだり娘・・・

おかあしゃん。
何食べてるんですか?

ヤバ!!スピカにばれてる困った
1one.jpg


スピカのねらいは・・・
ヨーグルト!!
1one2.jpg


早くくださいな♪
おねだり中ラブ
お手手そろえて
可愛い~~~♪
1one3.jpg


もっともっと
おねだり中・・・ハート
(まずいショック爪切らなきゃ)
1one4.jpg
1one5.jpg




『よし!!』

『きゃ~~ん待ってました~料理
1one55.jpg
1one66.jpg


本当にスピカは
ヨーグルトが好きだねにっこり
良かったねハート

春休みなので・・・。

四月から札幌の小学校に
入学するピカピカの1年生
りゅうせいくん。
可愛い甥っ子です。
妹と一緒に28まで帰省しています。
学校に行ったらもうあんまり
頻繁に逢えなくなるかもね~。
なので精一杯甥っ子孝行。
ソリ遊び思いっきり楽しんだり
甘いものいっぱい食べたり。
おばちゃんも楽しい日々を
過ごせました。
これからも優しい心のままで
大きく育っておくれ~☆

小学校で給食の時間に
エプロンを使うんだって。
脱ぎ着し易いように
作って欲しいと妹に頼まれて
首と腰がゴム紐でできた
エプロンを作りました。
妹達の子どもの幼稚園のバッグ類も
ぜんぶ手作りしてきたすぴままおばちゃん。
りゅうせいくんのエプロンも
可愛く作ってあげました~~にっこり
気に入ってくれたみたいで
おばちゃんもにっこりだよ~キラキラ

生地アップ♪
キャンベルの可愛い生地だよん。
1ep2.jpg

嬉しい~~♪お届もの~~♪♪

ず~っと楽しみに
待っていた
キラキラぞうさんキラキラ
我が家へやってきました♪
1sp2.jpg


彼女のHPでのお買い物がきっかけで
仲良くさせていただいている
大好きなsuzurioさん♪

HPのショップ内で大人気。
世界でひとつだけの
あったか~いお人形を作っていた
berinちゃんに出会えたのも
suzurioさんのおかげですラブ

待ち望んでいたらきっといつか
夢は叶うよ・・・って。
berinちゃんが言ってくれたから
ご縁を楽しみにしていたら
とうとう夢が叶って
念願のぞうさんと逢えました。

アンティークのフィードサックの生地や
レースや小物。どれも本当にキュート。
ピエロのお洋服を纏った
可愛い女の子のぞうさん。
これから家族の一員。
大切な宝物です。
名前は『叶(かなう)ちゃん』にしました。
ちなみに持っているカエルちゃんは
『夢』ちゃんですカエルキラキラ

もう一体お願いしていて、
それは親友のプレゼントに♪
今は出番を静かに待っています。
その子はカエルちゃんなんだよキラキラカエル

素敵な作品をありがとう~berinちゃんにっこり
蛙の夢ちゃんと♪
ツーショットキラキラ
『やっと逢えたねドキドキ小ドキドキ大
2syotto.jpg


それから。。。
ぞうさんを送ってくれた
suzurioさんが
心のこもった作品を
プレゼントしてくれました~。
感激でウルウルっす~~~悲しいキラキラ
ありがとうございました。ぺこり~。


キラキラいつ見ても、本当に優しい作品です。キラキラ
1sp1.jpg

早速ランチョンマット
食卓に花を添えてくれてます~♪

1sp11.jpg


『わたちのは~??』
スピ子もうらやむ素敵さですあかんべー
1sp.jpg

デザート祭りじゃあ~~~!!!

ここ1週間くらい
忙しくてバタバタしてて、
更新やっとできた~鳥
この数日すぴままを取り巻いた
素ん晴らしいスイーツを
今日はまとめて
どど~んとご紹介ですよ~。
クラッカークラッカー祭りじゃ祭りじゃ~~!!!あかんべー

足長お姉さんから♪
飛行機に乗って飛んできた
極上スイーツです♪
1si2.jpg
チーズの香りが最高。ゴルゴンゾーラのケーキ。
チョコのスフレ、チーズスフレも
とっても美味しい料理かったよ~ハート
有名店のお菓子が食べられて
本当に幸せを堪能しました~ラブ
ありがとうございました。

つぎいってみよう~~~By長介

こんなラブリーな籠に
お菓子の詰め合わせだよん♪
Sちゃんからプレゼント
1si3.jpg
お世話になってるのはこっちの方なのに、
いつものお礼って困った汗
可愛いお菓子の詰め合わせセット
頂いちゃいましたキラキラ
どれもこれも美味しかったよ笑顔音符
本当にありがとうね~ドキドキ大

歯磨けよ~~Byかとちゃん。


最後は・・・
お隣のドーナツ屋さんから(笑)
手作りドーナツですよ~。
にっこり
1si4.jpg
あおままからメール。
11時半にドーナツ出来上がるよ。
取りにおいで~~料理
大きなお皿持参で
頂いてきました。ふわふわもちもち
美味しかったよ~~~あかんべー

以上・・・
食べ過ぎてお腹が長州小力の
すぴままがお伝えしましたOK
(注意~今日食べたのはドーナツだけだよ)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ