2006年12月

今年もお世話になりました。

今年も早かった~~。
なんで毎年早いんだろう~。
でも今年も家族健康に元気で過ごせて
良かった良かった。
来年はもう少しお料理の腕を上げて
健康第一のメニュー作りに勤しみたいと
想ってま~す。
スピ父の健康が第一だからねラブ

年賀状用にスピ子をウリ坊にしたかったんだけど、
結局無理でした。とほほ。
なので、お絵描きでウリスピ子です。
これは結局使わなかったので、
ブログに載せました~。
今年もたくさん仲良くしてくれて
にっこりありがとう
来年もすぴまま、スピ父、スピ子を
キラキラよろしくね~~~~ハート
来年も皆様にとって
最良の年となりますように。。。

明日早朝に家を出て、
函館で、夜中のフェリーで北海道を出ます。
どうぞ天気が良いように。。。祈っててね~☆
来年もし、埼玉の実家で更新できたら(どうかな?)
また逢いましょう~~~。

しばしのお別れだわん!!
良いお年を~~~~~キラキラ

いぬししだワン!!
来年もよろしくだワンワン!!
uri.jpg

メリークリスマス~☆

今年は雪が少なくてびっくり。
これからどか~んと降られても嫌だけど、
クリスマスにほとんど雪がないのは
やっぱり寂しかったな~悲しい
でもでも・・・
雪道運転怖いし、やっぱり少なくて最高キラキラだよん。
今日でクリスマスの飾りもおしまい。
全部片付けなきゃね~。
スタート遅かったけど、2週間キラキラピカピカ
とっても楽しかったよラブ
譜面今日は大好きなドラマ
のだめカンタービレの最終回にっこりだわ~。
スピ父はまだ七時半なのに。とても疲れて寝ちゃった。
風邪気味~って言ってたわ。
大丈夫かな???
ゆっくりぐっすり寝るのが一番!
なので、静かなリビング一人クリスマスの余韻にひたる
すぴままなのでした~~~~あかんべー
メリ―クリスマス!!
06spica.jpg



クリスマスイブ~~☆

今日はクリスマスイブ~♪
今年は雪が少なくて・・・
ちょっと寂しいクリスマス。
今晩あたりしんしんと降るかしら~☆
家族で元気にクリスマスを過ごせることに
感謝しつつ・・・
今日はおだやかに過ごしたいと思ってます。

みんなも素敵なイブを~~~~☆

お菓子いっぱいで
クリスマスを表現してみたよ~☆
axmas.jpg


今日で見納め。。。
愛しのお菓子のツリーちゃん。

早くしまってください・・・
Byスピ父怒り
axmas2.jpg

サプライズプレゼント~驚!!

先日お気に入りのパン屋さんに
キャラクターパンの注文をして
焼いてもらいました。
大きいのに、お値段もリーズナブル♪
パンの中身も
チョコレートにカスタードに生クリーム。
豪華なんだよ。
先日お友達のmintさんの息子ちゃんの
ゆうきくんに贈りました。
笑顔の可愛い大好きなゆうきくん。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
の気持をこめて。。。
クリスマスプレゼントに♪

ゆうきくんに贈った
『わんわんパン』
(画像いただいてきちゃった♪)
wan.jpg

そうしたら。。。
今日我が家にサプライズなお届物が。
mintさんからでした。
手編みの温かいひざかけでした。
涙が出るほど感激だったよ。
本当にありがとうね~にっこり
きっとパンのお返しにと
気遣いさせてしまったのね。。。
ごめんね。。。
でもとても嬉しかったよ。
大切にしますね。


手編みのひざかけ。
とっても色あわせも可愛いね~~♪
あったかいよハート~~~~
1yakai3.jpg

夜会の巻!!

昨日はスピ父が忘年会で留守なので
両隣のあおままとちゃちゃままを呼んで
夜な夜なお喋りの『夜会』をしました。
この土地に来てまる4年。
夜会は何回やったかな~♪
でも、毎年一回は
みんなでワイワイじっくりおしゃべりしてると思う。
夜会中は、心の中で幸せだよな~っていつも思う。
そして、出会えた運命や縁に。。。
あおままとちゃちゃまの存在に
心から感謝をしている。
あおままがケーキを買ってきてくれた。
すぴままとちゃちゃまま1日違いの誕生日なの。
月は違うけど、あおままの誕生日も一緒に祝おう!!と
ろうそくに火をつけて
三人でハッピーバースデイを唄って
みんなで「フ~~~ッ」って火を消したよ。
来年も一緒に元気に祝えたらいいな。

1yakai.jpg


1yakai2.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ