2006年06月

空を見上げて。。。

今日の空は美しかった。
どこまでもどこまでも青く。
白い雲は急ぎ足で。
風も気持ち良い。
空に飛ぶ鳥の声に癒され、
清々しくなった。
kumo.jpg


何もない街だけど、
やっぱり空は一番美しいな~。
この青空を見ていると
ちっぽけな自分の悩みも吹き飛ぶよ。
そして思う。。。
普通に元気に
生きてることに感謝。

kumo1.jpg


そして、
いつもの変わらない
スピカが隣にいて・・・

ああ~幸せ。
kumo3.jpg

お花の色に合わせて・・・♪

お庭のペチュニアにお水をあげていたら
ポキッと折れちゃいました。
かわいそうなので持ちかえり、
同じ色合のカップに挿しました。
可愛い~~~~~にっこり音符
aka.jpg


スピカの散歩帰り
あおままに教えてもらった
『コウリンタンポポ』群が咲いてました。
あんまり可愛い花なので、
少し摘んで持ちかえって・・・。
やっぱり同じ色合のカップに。
これも良いな~~~~音符
aka1.jpg

お花が咲いた♪

待ちに待ったルクルーゼの限定ピンクのラムカン。
キャワイイ~~~~~~~~~ハート
ramu.jpg

ソニプラの限定発売で可愛いピンクのラムカンが出てました。
追加販売でやっと6月に入荷。先日届きました。
この色に一目ボレ。なんて可愛いんでしょう。。。ラブ
キャンディー入れようかな。
プリンやゼリーも良いな♪
お客様におもてなしでグラタンも良いね♪
新商品のグリーンとイエローも仲間入り料理
ラムカン♪可愛いね~~♪
食卓に花が咲いちゃったようです。

グリーンとイエロー綺麗な色だね♪♪
ramu2.jpg

お花と言えば、我が家の階段も花盛り♪
スピカが高齢になってきて、階段の上り下りの際に
足をぶつけて捻挫するようになってきました。
すべり止めのワックスなども試しましたが、
やはり階段の硬い角が原因のよう。
で、角も覆ってあるすべり止めマットを買いました。
さあ。スピよ。思う存分上っておくれ。

でも結果は・・・

マットを拒絶!!
ワンワン吼えまくり。
マット以外の狭い10cmの隙間を
こそ泥のように蛇上がり~~~困った


早く慣れておくれ。
忘れてた・・・
スピは小心者で警戒心旺盛な犬だったあ。

これで安心。
もう、あんよは痛くないからね。

お花の咲いた我が家の階段!!
kaidann.jpg


臆病者が一匹。
マットの敷いてないわずか10センチの端を通る
情けない奴スピ嬢です。とほほ。
kaidan2.jpg
怖いよ。かぁちゃん。なんか変だよ汗
kaidan.jpg

初!!祝!!柴グッズ♪

札幌のショッピングでペットグッズ専門店へ。
何かスピカにお土産でも~~なんて入ったら、
すぴままの目はあるものにくぎづけにびっくりびっくり
スピの子どもの頃そっくりの柴のわんこの腕時計。
これくださ~~い走るダッシュダッシュ
即お買い上げでございました。
で、帰りに妹宅で荷造りしてたら、
妹から『スピカにお土産。
帰ったら開けてねプレゼント。』
ええ~~~私が時計にロックオンしてる間に
妹はちゃんとスピに買っていてくれたんだ~
悲しいジ~~ン。
ありがとう~。今日荷物開けてビックリにっこり
スピカのダイスキなボーロだよ。
それも低カロリーだよ♪
さっきあおしんにもお裾分け持っていったけど、
若いお二人には物足りないお味かもねあかんべー
豆乳とメレンゲと蜂蜜と馬鈴薯だけでできてるの。
添加物もないんだって~~~。
スピカ大喜びでした~電球
ありがとうね。嬉しかったよ。

柴の子犬がスピに激似♪
買っちゃった~~~犬
tokei.jpg

妹からスピへサプライズプレゼントプレゼント
ありがとう~~~~ハート
dspi1.jpg


♪今日のわんこ♪
dekkispi.jpg

山田く~~ん座布団1枚!!
あら、スピカ。オモシロイこと言ったのかい?
dekkispipi.jpg

雲のスケッチ♪

今日はとても良い天気♪
オホーツクブルー今日も最高です!!
お空にぽっかり白い雲。
ん??なにかに見えてきたあ~~~にっこり
kuumo.jpg



ねずみの親子のおっかけっこダッシュ
まて~~!!つかまるもんか~~~!!
kumo_1.jpg

仲良しの
子犬ちゃんとアヒルちゃんにも見える?
kuumo_1.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ