2005年06月

また見つけた!!!

lipton2.jpg
美味しいティーソーダを見つけてはまっている。リプトンの紅茶をソーダで割っているさわやかな飲み物。甘さも控えめで暑いこれからの季節に爽快な風を運んでくれそう。美味しいのでお試しあれ音符音符ティーソーダスパークルだよんハート
lipton.jpg

イチゴ大好き♪

15zakka2.jpg
昨日はイチゴ狩りのお話をしたけれど、今日はスピママの収集癖のお話。私はいちごイチゴ雑貨いちごが大好きでついつい集めてしまう。マグカップにティン缶にフェイクにランチョンマットに。。。まだまだありそう。このイチゴをトールペイントでも描きました。イチゴって可愛いよね。美味しいし。大好きイチゴです。いちご
15zakka.jpg

イチゴ狩りへ。。。

itigo2.jpg
itigo1.jpg
itigo3.jpg
今日は仕事で親子でいちごイチゴいちご狩りへ。予定していたイチゴ園が土日でイチゴが無くなってしまい、急遽探して訪問した個人のイチゴ農家。でもとても良心的な値段でサービス万点。親子も大満足で無事終了。イチゴの大きさも小粒ちゃんで小さい子供達にはちょうど良くてOK最高。甘いし美味しいしウインク良かった良かった。また来年もお願いしたそうだ。一般公開していない秘密のイチゴ園。今日はお世話になり、ありがとうございました。ウサギ

巨大アンパンマン完成

畳半畳の大きさだよ。元気だアンパンマンができました。
anpn.jpg
運動会の競技で使うアンパンマンのポスターができました。絵心ゼロの私困った(アオママならわかるでしょ!?)でもこのキャラクターには本当に助けられている。だってとっても簡単で可愛く描けてみんなが大好きハートときたもんだ。これを2枚描いて段ボール紙に表裏に貼って完成。我ながら満足。当日はこのアンパンマンに本物のアンパンがぶら下がる。アンパンをとってゴールだ。今週の日曜日太陽晴れると良いな。がんばれ、ちびっこ。アンパンマン。みんなが怪我なく元気に走れるように守ってねドキドキ大

ポンデライオン。

この顔。本当に可愛いくって癒されます。
ponn.jpg
ご存知、某有名ドーナツショップのキャラクター。ポンデライオン(ポンデリング)君。今日までキャンペーン中でどうしてもこのおもちゃとコンパクト(鏡)が欲しくて妹や甥っ子達に協力お願いして数を食べてもらってゲットできました。カップに乗っているライオンは、ねじを巻くとクルクル回って進むの。可愛いよ~。それにしてもこのライオンくん。仲間がたくさんいたのよね~。何気なく捨てようとした袋にたくさんの仲間の名前が・・・びっくりびっくりエンゼルダゾウ(エンゼルクリーム、チョコ)にチュロリーナトナカイーナ(チュロス)エリマキファッション(オールドファッション)にゴールデンチョッキリン(ゴールデンチョコ)、マフィンガメにチョコリングマ(チョコリング)みーんなドーナツが体になっている動物。面白いびっくりびっくり美味しくってやめられないのよね~。前にあったポンデ胡麻が1番好きだったのに。。。今は販売されていないの。しばらくはこのおもちゃで満足しようかな~~音符ラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ